働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

2017-05-11から1日間の記事一覧

ごべっこらんど

初めてごべっこらんどに行きました! まだ歩けませんが、それでも遊べました でも、来てる子はほとんど歩ける子。 歩けなくてもボールのプールや滑り台、積み木、ルーピングなどあって。遊べます! 歩ける子は一人で滑り台やロープでできたミニアスレチック…

外出時に便利

離乳食を食べてますが、外で食べるときにうどんなど一緒に食べれるものもあります。 そんなとき、小さく切りたいけどスプーンで切るには時間がかかってしまい、ハサミがほしいなーと思ってました。⬅今さら遅いですが。。(笑) やっとこさ購入!! やっぱりハ…

ベビーザラスでタンバリン

ベビーザラスで玩具コーナーをみていると、娘が手にとって喜んだものが!! 大好きなワンワンのタンバリン!! 満面の笑みで叩いて遊ぶので即買い(笑) 子どもって楽器が好きですね ワンワンとうーたんのタンバリン[ローヤル 楽器玩具]【あす楽対応】ジャンル…

スタジオアリス良心的🎵

増えデジのアルバムを買っていて、スタジオマリオで撮った写真をアリスのアルバムに入れたくて、アリスに台紙を買いにいくと。。 アルバムを買ってもらってるので無料で差し上げますといただきました! 何だか申し訳ない💦 とても丁寧な対応をしてもらい、今度…