働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

2017-11-24から1日間の記事一覧

なかなか繋がらないので。。

なかなか繋がらないので、区役所に電話しちゃいました(笑) そしたら、来年2月まで受け付けるからちょっと日にちをおいて電話してもらえれば申し込みした人全員にお渡しします。といわれました。 なかなか繋がらない人は、もうちょっと経ってからでも良さそ…

音声案内までできるのに、その後急に切れる!

ずっとfamiliarのを予約しようと電話してるのに通じないー!! 音声案内の途中で切れてしまうのはなぜ!? なかなかかからないし。。💦 家の用事もしないとなのに、ずっと電話片手に進まない(笑)

familiarの母子手帳の追補版

電話で要予約みたいですが。。繋がらない💦💦 そんなに殺到してるのー!!??? こんなん調べてするなら、育児休業の延長の調べを自分でもっとしとけよ!!と自分に腹立ち反省(笑) でも、好きなものはどんどん調べちゃいますよね(笑)

familiarの母子手帳の追補版

familiarの母子手帳がかわいいから交換してほしいという人が殺到してるみたいです。 そりゃその方がかわいいし、娘の時もfamiliarだったら良かったのにー!!!!と思ってました。 二人目でもらうしかないと諦めていたら。。 追補版を来月の一日から就学前の…