働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

母と子の上田病院

出産を思い返しながら出産から今までのことをblogで書いて行こうと思います(^^)
私が出産した病院は神戸の上田病院!
検診は毎回かなり待ちました。
検診は四時間の駐車サービスがあるけど、人が多いときは四時間の近くかかることもありました(^o^;)
ここを選んだのは設備がキレイでご飯も美味しいと聞いたので⭐
先生はたくさんいますが、私はまちこ先生に診てもらいました。
優しくて何でもききやすかったです(^^)
妊娠中には母親教室、両親教室、おっぱい、安産教室に無料で受けれます。
はじめての出産だったので全部受けました!
受けるといろいろと試供品がもらえます(#^.^#)