働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

出産一日目

6時頃ベッドで横になったものの、なかなか眠れず8時に。。

美味しそうな朝御飯がとどきました(#^.^#)
ただ、おしりのところが痛くて痛くて座るのが苦痛!!丸い穴の空いたクッションが上田病院には各ベッドの近くに置いてあるのでそれに座り、何とか食べました。
そして、トイレに行きたくなり立つとこれまた歩き辛い😢🌊足を引きずりながら歩きました。。
朝ごはん


f:id:s-h-angel:20160519085626j:image

9時には赤ちゃんのところに行き、母子同室の説明を受けて、オムツ替えと授乳をして、早速一緒に部屋に向かいました。
上田病院は母子同室ができます(^^)
しんどい時は預けてもOK
一日目は寝不足なので預けさせてもらいました。
そして、この日に夜の食事会に呼ばれましたが、まだおしりが痛く、座れないので部屋にもってきてもらいました

f:id:s-h-angel:20160524231651j:image