働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

出産三日目

この日はお茶会にいきました。

大介先生と達郎先生の話を聞き、そのあとに看護師長さんの話。。とてもいい話でほとんどのお母さん号泣でした。笑
産後は情緒不安定だからそれもあったのかなぁ?と他のママさんたちとも話してましたが、それでも、とーっても心に響く話です!
 
この日だったかな?←記憶が曖昧
お昼の食事会がありました。
もう椅子にも丸いクッションがあれば座るのが苦じゃなくなりました笑
写真わすれましたが、イタリアンの食事でした⭐
旦那の友達も昼過ぎにお見舞いにきてくれて賑やかな一日でした。

f:id:s-h-angel:20160524233310j:image