働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

出産4日目

この日は沐浴指導をしてもらいました。

朝に黄疸が大丈夫ときき、目隠ししてない我が子をみるとほんとに嬉しい♥
もう一人のママさんとの沐浴指導で、二人に一人の看護師さんがついて丁寧に教えてもらいました⭐
両親教室では旦那が人形でしてたけど、やっぱり本物の赤ちゃんでは緊張!
でも、部屋にあった沐浴の映像を予習してたので上手と褒められました♥
そして、そのあとにエステ♥
顔か背中か足を選べますが、めっちゃむくんでた足もきになったけど、顔にしました!
めちゃくちゃきもちよかったー(#^.^#)
 

<div

>昼過ぎに私の友達もきて、いっぱい笑って楽しい一日でした。

 
夜は懐石料理の食事会!
いろんなママさんの出産体験が聞けておもしろかった!
 


f:id:s-h-angel:20160520152351j:image

f:id:s-h-angel:20160520152403j:image


f:id:s-h-angel:20160520152334j:image