働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

いよいよ退院

楽しかった入院生活もこれでおしまいと思うと寂しいです。
だって、美味しいごはんが出てくるし、洗濯もしてくれるし、、♥
帰ったらそういう訳にいかないf(^_^;
朝に小児科で予防接種や赤ちゃんについて聞き、ベビー室でおっぱいの量の確認などしてブドウ糖をだすのか看護師さんと相談。
私は結構おっぱいが出てたのでもらわなくてもよかったです。
そのあとに赤ちゃんと部屋に行き、退院準備をしてできたらセクレタリーの方をよんで写真撮影をして帰宅でした
買ってたベビードレス、まだ髪が短いから??なのか、寝ていたからなのか、ガッツ石松がドレスをきてコスプレしてるような写真に。。(^o^;)
これも思い出かな笑

f:id:s-h-angel:20160524233401j:image