働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

familiarとアップリカコラボのスムーヴ

ベビーカーは何がいいかなと悩んだ結果、familiarとアップリカコラボのスムーヴにしました!

やっぱりfamiliarはかわいい♥
重いのがちょっと悩んだ所だけど、ほぼ車で移動することが多いので、そこまで大変じゃないかなと思ってこれにしました(#^.^#)
三輪だからすごく小回りがきいて気に入っています🎵
ベビーカーは使う人によっていいと思う所が違いますもんね!
電車やバスをよく使う人は軽い方がいいだうし⭐
早くこれでいろんなところいきたいなぁ。。o(^o^)o

f:id:s-h-angel:20160521145055j:image