働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

出る量が減っていた母乳が!!

生理が始まってから母乳の量が減ってましたが、終わりに近づくに連れてでるようになってきました‼
出なくなっていたのでバナナとかの果物も食べるようにしたのと水分をよくとるようにしたからかな?
あと、ミルクは一切あげず、欲しがればずっと母乳をあげてたので、それもよかったのかもです(#^.^#)
調べてたら吸ってもらうことで脳にまだ母乳が必要と信号が送られるから出ないからといってミルクをあげないほうがいいとありました🎵
完全母乳でしたいなと思ってたのですごく嬉しい😃⤴
赤ちゃんにとってもいいし、経済的にもやさしいですしね🎵笑

諦めずにあげ続けてよかったです🎵