働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

手術当日の朝

四時間前まで母乳🆗ということで4時に起きてあげようと思ったら夜中なかなか寝れずで寝てしまい、4時25分に目が覚めてびっくり!!
急いで授乳しましたが、めっちゃ熟睡中の我が子💦起こしてあげましたが、寝ぼけ眼でした。
そして、案の定5時にぱっちり目があき、そこから四時間長かったー💦
自分は飲んだ記憶がたぶんないのかおっぱいをせがみます。でも、あげれないのでまずは寝るようにしますが、一時間で目を覚まし、あとはぐずり続けるので歌を歌ったり外を見に行ったり気分転換で何とかのりきりました💦
手術室には私が抱っこしてつれていき、名前など確認したらPHSを渡されて病棟で待機です。離れるとき何だか涙が出そうに。。(T.T)

がんばれ!我が子!