働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

次の日

我が子はぐっすり。
私は寝不足(^o^;)でも、昨日よりは寝れました!
ずっと夜中も見に来てくれていた看護師さん、本当に優しく感謝です!
看護師さんってほんとにすごいなと頭が下がります。
朝に昨日手術をしてくださった先生と最初に診察してくださった先生とその他何人もの先生で見に来てくださいました。
気になることを質問し、その後無事退院です。おめでとうございます‼といっていただきました🎵
今のところ炎症もないし、良かった♥
退院の準備をしたら精算ですが、赤ちゃんだった為、シーツ代とかだけでよく、二泊三日で1200円でした。手術費も無料で驚きました!
もう、手術で入院とか嫌だけど、この病院で良かったです♥