働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

手術跡

手術で切っていた鼠径ヘルニアのところ、テープを貼っていましたが、お風呂でとれました。

2週間くらいでとっていいと言われてたけど、なんとなく傷口が開いたらどうしようとか思ってとらずにいました💦

<di

v>見てみると、ほんときれいにお腹のしわ?線ができるところにちょっとあとがあるくらいで今でこれなら大きくなったら目立たなさそうo(^o^)o

よかったー!!
さすが、こども病院の先生です(^^)
写真撮って載せるのは控えておきます。
鼠径なので、写ってはダメなものがうつりそうなので。。
でも、ほんとちょっと線がいってるだけなかんじです!