働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

4ヶ月になりました

4ヶ月になりました🎵
あっという間の4ヶ月!
一年もあっという間なんだろなー💦
首は座り、首を自由に動かしていろんなものを見てます(^^)
寝返りはたまーになので、たぶん足で蹴ったときに偶然なってるのかな?と思います。
まぁ、起きてる時はほとんど抱っこしてるのでする機会もないのかも。。
姿が見えなかったり、見えてて近くにいかなかったりするとすぐにうーうーと呼んで、それでも行かないとすぐに泣きます💦
みんなこんな感じなのかな??
これは明らかに抱き癖というものなのかな??
でも、こんなけずっといれるのも今だけだし、一才になったら保育所に預けないとだしと思うと出来る限りのスキンシップを今しときたいなとも思います。
このまま専業主婦になりたいけど、それじゃあ生活が厳しいし💦