働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

やっぱりumieはベビーたちにやさしい

大丸とかも授乳室とか整ってありますが、ご飯を食べるときとか、あんまり赤ちゃんつれてベビーカーの人は少ないので、アフタヌーンティーでばかり食べてました。

大丸での買い物をいつもしていたのですが、一人でと赤ちゃんがいるとでは違うなぁ。
もうちょっと大きくなったら行きやすいかな🎵
 
その点umie はベビーカー率が高いので結構どこでもはいりやすいです。
エッグスシングスのパンケーキが食べたくていきましたが、私以外にもベビーカーでの赤ちゃんが5人くらいいました。
ずっと家に二人でいたら楽しいけれど、やっぱり外に行きたくなるので、そうやってランチやお茶するのが嬉しい♥