働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

同い年の友達

この前、娘と一ヶ月違いの子と一日違いの子と会いました。
二人とも同じ女の子だったのですが、一人は髪をちょっとくくっててびっくり!!!
うちの子、ほぼ坊主?ってくらい髪が少ないし、しかも抜けてるしで産まれたときとあんま変わらないのに(。>д<)
もう一人も結構髪が多かったです!
うちの子だけはげてる。。💦
私も一時期髪の毛抜けてたらしいけど、こうもみなさん毛があると心配になります。
早く髪も伸びてくくれたら女の子っぽくなるかなぁ?
今は外で会う人に抱っこ紐してて、あんまり服が見えなかったり、青い服を着てたら男の子?と聞かれます。
赤ちゃんはどれくらいで毛が伸びてはえるのかなぁ??
人それぞれみたいですが、女の子だし早く伸びてほしいです!!