働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

神戸大丸

久々に神戸大丸に行きました。
母が買い物に行くというので気分転換もかねてちょっと付いていきました(笑)
アフタヌーンティーでお茶をしたのですが、ベビーカーと赤ちゃんの多さにびっくり!!
前はこんなにいなかったのに!
今日がたまたまなのか、前にいなかったのがたまたまなのか分かりませんが、赤ちゃん連れが多いのはわかりました!
ここのアップルパイがやっぱり好き❤
5階のベビーステーションも赤ちゃんいっぱいでした!!
夏休みっていうのもあるのかな??
服も見てみましたが、もう売り場は秋でした。バーゲンもしてるし、服ほしーい!!とおもいましたが、結局私のは買わずに娘のを買っちゃいました(笑)
毎回買い物行くと買ってしまう💦