働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

ハイジア

除菌効果が一番いいときいてつかっています。布団や枕、ソファーなどなんでもシュッシュ!(笑)
赤ちゃんの人形にもいいみたい。でも、まだそれはしてないです。今はなんでもなめるのでちょっと心配💦
普段なかなか洗えないマットとかに使おう🎵

実家にわんこを室内で飼ってるので母がこれでいたるところを除菌してるみたいです(笑)
まだ産まれて2ヶ月の子犬でいろんなとこでトイレするらしくは。。(笑)これいいよ!と教えてもらいました。テレビで一番いいといってたらしく、それみてすぐに買いにいったらしいです。(笑)
そういう行動力すごい!



【3本セット】【お試し容量330ml】 トップ ハイジア(HYGIA) 除菌・消臭スプレー×3本セット