働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

母乳

今のところ完全母乳です。もうすぐ5ヶ月になるし、お茶を飲むようにしてますが、なかなか飲みません。母乳だから哺乳瓶もちょっと抵抗あるのかな??
他の赤ちゃんはどうやってしてるんだろう?
聞いても飲むよーって言う人多くてうちの子のようにいやがる子は少ないみたい。。💦
慣れだろうから続けてするようにしてみようと思います!
母乳なので、一応乳製品とか控えてますが、みんなどんなかんじなのかなぁ。。
ちょっと食べたり飲んでみてもアレルギー反応がなかったから大丈夫なのかな?と思ったり。。
今度BCG受けるときに聞いてみようかな(^^)