働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

便秘8日目に病院

出るかなと綿棒で刺激したりお腹のマッサージをしたりしていましたが、とうとう8日目の朝になってしまったので、病院に電話しました。機嫌も悪くなく、母乳もよく飲んでると伝えたらお母さんが気になるなら気てもらったら。。ということで、行くことにしました!
病院について診察室に入り横になると、いつも注射なので、それだと思ったのか何もしてないうちから泣きわめきました💦
浣腸をしてもらい、しばらくすると大量のうんちが!!
見事にオムツからもでて、服もうんちがつき、私の服もうんちまみれになりました(´д`|||)(笑)
看護士さんたちにも迷惑をかけてしまいましたが、出てスッキリした様子の娘(#^.^#)
よかったです!!
浣腸の効果ってすごいですね!!
これが癖にならないように願うばかりです。
母乳だけで、母乳飲んでて機嫌もいいなら出てもいいみたいなのですが、今回なんだったのでしょう。。?
また様子をみときます。