働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

赤ちゃんとのふれあい遊び

今日のすくすく赤ちゃんセミナーで配布されました!
知ってるものでしたが、やっぱり有名なんですね(^^)
f:id:s-h-angel:20160902234533j:image
この二つ、下の椅子の方はもう少しおおきくなってからでもいいかもですが、気を付けながらしたら楽しめますo(^o^)o
幼稚園でもしましたが、満三歳児も喜んでました!!

f:id:s-h-angel:20160902234734j:image
雑巾も幼児になっても喜びます🎵
年中や年長組になると、子ども同士でも楽しめます🎵

赤ちゃんや子どもって、ふれあうことをほんとに喜びますよね!
この時の笑顔がなんともいえないくらい愛しいです