働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

赤ちゃんにおすすめの本。ベストセラー

絵本って何十年も経ってベストセラーになるんですね。
愛される絵本はどれだけの月日が経っても読まれ続ける。素敵ですね!
すくすく赤ちゃんセミナーで教えてもらった絵本。たまたまumieの大垣書店で読んでたほんでした!

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)

じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

だるまさんが

だるまさんが