働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

寝返り

今までも寝返り風をしてましたが、今日は完璧に寝返りしてます(#^.^#)

寝返りが嬉しいみたいで何回もします(笑)
さっきは洗い物をしててみたらいつの間にか畳の上にΣ(゜Д゜)
布団からなので落ちたりはしておらず、寝返りしてから後ずさりしてそうなったかんじですが、目が離せなくなってきました💦
 
その時も笑顔でどんなけ寝返り楽しいんだろう(笑)
 
でも、まだ片側にしかしません。
さっきは寝返りしてそのままうつ伏せで寝ようとしてたのでこれまた恐ろしい💦
 
夜寝るときも要注意です!!
 
 
でも、日々成長してて嬉しい🎵😍🎵