働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

べビクラファー

ベビグラファーという資格があるんですね(^^)

赤ちゃんの写真を自然にとる感じです🎵
偶然、知り合いがしていてその試験の親子モデルとして参加しました🎵
 
いろんな職種があるんですね!
それと平行してベビーマッサージ等もしていて、ほとんどが子育てしているママさんたちみたい(#^.^#)
子育てとの両立を楽しみながら自分の好きなことをするって素敵ですね🎵
私も復帰したとき楽しいー😆💕✨と思いながら仕事ができたらいいなぁ。。
仕事上ストレスが耐えなさそうですが、、
どう思いながら働くかは自分次第でもありますもんね!!