働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

歯がための玩具

最近歯がはえそうなのか、よくがじがじ噛んでいるので、歯がためのおもちゃを見に行きました(#^.^#)

キリンの形やバナナ、ガラガラ風といろんなのがあって、悩みました(笑)
母と見ていて、今はこんなに種類があるんやなぁ。。どんどん変わるなぁと感心してました(笑)
 
子育てって、変わらないこともあるけれど、その時々で育て方とかいいと言われてるものとかちがいますもんね!
いろんな情報があるこの時代。
娘には何が適しているんだろうかと考えて選んでいくのも大事なんだなと思います。
流行りのものも、ほんとに赤ちゃんにいいものと、可愛いが売りのものといろいろあるので、見極めも大事ですね!!
ただ。。私は見極めがなかなかの下手で、流行りのものはいいものだから流行るんだ!!と思いがちなので気を付けなければ(^o^;)
私はこれを買いました🎵
リッチェル 歯がため ホルダー付R(かめさん) グリーン