働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

ストッケのトリップトラップ

買っちゃいました~🎵
届くのは10日後くらいみたい♥
色はほんとに悩みました。
グレーもかわいかったけど、ずっと使えるし、勉強机の椅子にもするならホワイトウォッシュがいいかなとそれにしました。
リビングの机が白とこげちゃなので、それにもあわせました。
早く届いてほしいなぁ。。
買う決め手になったのは、長期間使えることと、咀嚼のためには足がつく方がいいので(^^)6ヶ月の娘も試しに座らせるとちゃんと足がついてました。
毎日使うものなのでちゃんとしたものがいいなと思ったのも大きいです🎵

早く使いたい!
使った感想また書きます🎵