働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

トリップトラップ

届いてから早速つかってますが、もっと早く買っておけば良かったー!!と思うくらいめっちゃ気に入って座ってます🎵
私たちがテレビを見るときもいつもだっこして右へ左へと腹ばいでずっと夫婦の間を渡るばかりでしたが、椅子に座らせると座ってしばらくはいれるようになりました。
抱っこをせがむので抱っこをしていることもありますが。。
でも、椅子に座ってくれると、離乳食も食べるときに楽だし、用事をしてるときも座って顔が見えるように椅子をおいていたら機嫌よくいてくれるのでほんとに助かります♥

カバーは撥水加工とそうじゃないのがありましたが、一応撥水加工のにしました。
汚れにくいのでいいです!!
500円差だけなので、柄がよければこっちの方がいいと思います!
柄がもっとあれば言うことなしなのになーとも思います。

でも、とにかく私は買って良かったと思ってます🎵
迷ってる方がいるならおすすめです🎵

ちなみに、私はトレーとハーネスは買ってません。家のテーブルの高さが丁度よかったので。買うなら家の机に合わせてみて無理そうなら買うでいいかなと思います。
あと、ハーネスも、ベビーセットのだけで落ちそうにないので、これも一度店頭のものに実際座ってみて買うか買わないか考えてもいいかもしれません。
参考までに(#^.^#)です。
これは、私が感じたことなので😃