働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

上田病院で7ヶ月健診

今日上田病院で健診しました!
担当の先生は達郎先生でした。
着いたら受付をして体重、身長や頭囲などはかり、診察室へ。
成長も順調で良かった♥
診察の前に簡単な問診票でいまできることを⚪や×で答えて提出しました。
診察室では口のなかを見てもらい、頭の上にティッシュペーパーをのせて、自分でとれるかをしました。できててすごい!と思わず拍手しちゃいました(笑)親バカです(笑)
そのあとお座りも一人でできるのを見てもらい、聞きたいことを尋ねて答えてもらいおしまいでした(#^.^#)
成長しててうれしい!!
そして、歯かなぁ??と思ってたものが、やっぱり歯で、一本はえてました🎵
次は9~10ヶ月健診!
楽しみだぁー♥