働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

よもぎ蒸し

産後にもよもぎ蒸しがいいということで、行ってきました(#^.^#)
私は産後というのと、腰痛、肩こり、頭痛もあるので、それを伝えてしてもらいました。
部屋に入ったとたん、いい臭いがしてましたが、裸になると、母乳がぽたぽたと。。!!
産後3ヶ月くらいまではお風呂に入るとそうなってたけど、最近はそんなことなかったのに!!

芯まであったまり、気持ち良かったてます🎵
また行きたいなぁー
終わると、よもぎ蒸しの壺の中をみるだけで分かるみたいで、結構たまってて、デドックスすごいできてますよ!といってもらいました。
産んでから睡眠もまとまってしてないから自律神経とかにも影響してるみたいです。
ツボもまた教えてもらいました!
絵にでも描いてUPします。