働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

発疹


今日お風呂に入ろうとすると、発疹が!!
今までこんなことなかったのに。。

そして、いつもとそんなに変わったことないのになぜでしょう??
ベビーマッサージは火曜だからそんな二日経ってからオイルに問題があるわけないし。。
理由がわからないので、こわいです💦
今日はとりあえず、お風呂上がりも何も塗らずにいますが、、
明日には治ってたらいいけど、原因しりたい!!
病院にいくべきか、悩みます💦
小児科はインフルエンザのこもいるだろうからそんな行きたくないし、皮膚科かなぁ。

f:id:s-h-angel:20161124225921j:image