働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

発熱

昨日の夜、テンションが高くてなかなか寝ないと思ったら今日の朝は結構熟睡してました。
足が冷たいなーと思いながら布団もかぶせてたけど、昼過ぎくらいから顔が赤くなってきたので熱を測ると。。39度!!
えー!!!!!
とビックリしましたが、とりあえず、リンパを冷やして様子を見てました。
母乳ものむし、離乳食も朝は全部たべてました。鼻水はあさからつまってました。
病院行こうか悩む💦
行ってインフルエンザうつったら大変だし(。>д<)

先程昼寝から起きて、離乳食をあげたら全部食べたし、元気に腹ばいしてたので大丈夫かな??

一応様子を見ておきます。
熱が早く下がったらいいのにーm(。≧Д≦。)m