働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

パネルヒーター

パネルヒーター買いました。
楽天セールで安いからと旦那が買いましたが、結構暖かいです(#^.^#)
めちゃめちゃ暖かいわけではないのでほんとに寒いときにはどうだろ?と思いますが、今のところ大丈夫です(笑)
マンションでまだあったいのがあるかもなので、一軒家の人はこれだけだと厳しいというかたもいるかも??
体感温度も違うのでなんともいえませんが。。(^o^;)
買ったのはこれ!!

パネルヒーター 省エネ 遠赤外線 RLC-MH1000 2016モデル 暖房器具 静音 軽量(ホワイト)

パネルヒーター 省エネ 遠赤外線 RLC-MH1000 2016モデル 暖房器具 静音 軽量(ホワイト)

思ってたよりも届いたら結構大きかったです(笑)
使わないときは端に寄せておいてたらいいからそんなに邪魔にはなりません。
赤ちゃんにもいいとあったので信じました(笑)
音は全くしません。