働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

空気清浄機

鼻水がよく出たときに耳鼻咽喉科に受診するとアレルギーからきてると言われ、空気清浄機を買いました!
色々悩んで口コミで良かったものにしました。
音は何かを察知するとしますが、何もないときは静かです(^^)
察知するのはPMとホコリと匂いです。

寝室においてますが、ほのかに青い光がずっとついてるので気になる人は気になるかもしれませんが、私はまっくらよりも娘の顔もすこし見えるし、慣れたら気になりません(笑)

これをおいてからは風邪以外のアレルギー?での鼻水はなくなりました!
効果があったのかな??
掃除機をしたあとはきれいサキュレーターをしばらくしています。
目にはみえませんが、効いてるはず!!と思っています(^^)

結構大きいので届いたときは驚きました(笑)