働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

大晦日

なんだか、今日が大晦日と思えないです(笑)
今年一年もあっという間でした!特に娘を産んでからは1日1日がとても早い!!
いろいろありましたが、すくすく育ってくれて嬉しいです🎵
ジョイントマットにしてから行動範囲も広がり、益々目が離せません!
でも、自分で立ったりいろんなところにいったりするのが嬉しいみたいでその表情がほんとに癒しです(^^)

今日は楽させてもらい、お寿司と年越し蕎麦の夕御飯🎵
うおぎんというところ、年末年始も休まず営業みたいでほんとにすごい!そして、結構頼んでる人も多くて持ち帰りに次々と人が来ていました!
今年もあと数時間!
来年も怒濤の一年だろうけど、楽しく過ごしたいです(#^.^#)