働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

実家はやっぱくつろげるー♥♥

昨日は義父母の家に挨拶に行き、今日は私の実家に泊まっています(^^)
やっぱりくつろげるー♥
実家はほんとにいいもんだ!と改めて思ってしまいます(笑)
親に甘えすぎですね💦
義父母宅はかなり気を遣うので特にかな。
義父母宅は週一か二週に一度行くのでよくあってるのに会うたびに久々ねーといわれます。いってるほうですよね?⬅友達の中では多いよ!!といわれました。
実家に家族で行くのは3ヶ月に一度です💦
私と娘はちょくちょく平日にいきますが、土日は旦那がいたら行けないのと、土日も父は仕事とかでいないことが多いので父は一ヶ月に一度会うか会わないかです💦
今日泊まるのも旦那はすごく嫌がってました💦私が泊まりたい!と推しました(笑)
なんだかなぁ。。あ、新年からこんな話はやめとかないと!!
そして、見られたら大変!

実家ではごちそうがたくさんなのでついつい食べ過ぎちゃいます(笑)
母の料理はやっぱり美味しい♥飾り方とかも学ばなきゃ!!
娘は今日フグ鍋のフグと雑炊を食べました🎵
美味しいみたいでぱくぱくと!
娘のだけ別につくってもらったのでもってかえって冷凍しとこ🎵