働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

ソファから落ちた!!💦

私が夕食を作っている間、旦那に娘を見てもらってたら。。「あっ!!!」と声がして娘の泣き叫ぶ声が!!
ソファの上に立っててそのまま後ろにひっくり返って落ちたと!!
ちゃんと見ててよ!!と言いたいけど言うと絶対逆ギレなのでどう落ちたの?どこ打ったの?と聞くと、「わからん」と。💢
あり得ん!!!と思いかなり腹立ちました。
すぐに泣いて今も機嫌がいいから大丈夫だと思うけど、様子は見ておかなきゃ!!

今日は昨日から腰が痛くて立つのさえままならないのに自分の趣味に没頭してやっと食事作る間だけ見てくれるのかと思ったらこんなことに。。
育休が終わって働きだしても家事も子育ても全部私だけでと思うとなんだか今から憂鬱です。帰りも私の方が遅くなるだろうし。。

とにかく、もうこんなことにならないように私はもちろんのこと、旦那も責任もってみてもらわなきゃ!!と思う今日でした。
またまた愚痴を書いただけですね💦

頭は打つのはほんとこわいので注意します!