働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

離乳食、食べる量が減った💦

離乳食を三回食にしてから食べる量が減りました💦時間をもっとあけないとダメなのかな💦
そして、外で食べるときのベビーフードはよく食べるのに私が作ったものをなかなかたべなかったりします。私が下手だからかな( TДT)
ベビーフードって結構味が濃くて私のはめっちゃ薄味だから?
結構濃くしていいものなのか悩むけど、小さいときからそんな濃くして良いのか?とも思います。ベビーフード、食べてみたけど大人のごはんくらい濃いような。。

食べるならもうちょっと出汁とかいれようかな!
私が作ったもの、ほぼ素材の味だったので(笑)
今度健診があるから聞いてみよーっと!!