働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

神戸、子連れでランチ

娘が産まれてからちょこちょこランチに行っていますが、赤ちゃんがいても行けるところをアップしたいと思います🎵
産んでからずっと引きこもりがちで子育てしてるので、たまに外に出るのはとても嬉しい😆⤴💓
最近は娘も落ち着いてきたので外にでてもだいぶ大丈夫になりましたが、でもやっぱり周りに迷惑になってないか気になることもあります💦💦
私がよく行くのはプレイス
ここは赤ちゃん連れも多くて店員さんも優しい♥

マザームーンカフェ
ここは前から好きでよく行ってます♥店内はそんな広くないのですが、ベビーチェアがあるのでそれに座れるなら赤ちゃんでも大丈夫と思います🎵
ベビーカーも入れますが、人が多いとその席が空いてなくて無理なこともあります。



オリエンタルホテルのサンタモニカの風
ここは広いし、平日ならそこまで人も多くないのでのんびりゆったり好きなものを食べれていいです♥
2ヶ月くらいから行けました(笑)
ベビーカーも入るので嬉しい😆⤴💓

フードコートとかはよく赤ちゃん連れも多いので行きますが、時にはおいしいものをゆったりたべたいなーと思うこともあるので、書きました。
他にもあるのでまたかきます🎵

息抜きって大切ですよね🎵(笑)