働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

ストローで飲めるように♥

そろそろストローで飲めるようにとストローの練習を始めると、1日で飲めるように♥
これならひっくり返してもこぼれないからいい🎵
前はわざとひっくり返して、てをびちょびちょにすることを楽しんでたので(^o^;)

ミキハウス ファースト トレーニングマグセット 46-7054-600

同じようなものでfamiliarのはお出かけ用にしてます♥両方ともお祝いでもらいました。

哺乳瓶のような口のベビーマグは全然使わずに、スパウトマグは結構長く使いました!

3通り使えるので良かったです🎵


https://www.ec.familiar.co.jp/products/detail.php?product_id=3171


familiarは袋もついてます♥