働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

一歳誕生日準備

もうすぐ一歳になるので誕生日に準備することをリストに出して、準備をしようと思います。
・ケーキ(娘用)
・大人用ケーキ(悩み中)
・娘の食事
・大人の食事
・誕生日の飾り
・誕生日プレゼント
・一歳までのアルバム作り

とりあえずこれくらいかなー

ということで100均でマスキングテープやシールをたくさん買いました🎵

ケーキはこれで作ってみようかな!

ピジョン 1才からのレンジでケーキセット


当日は両方の両親を呼ぶ予定。

実両親だけじゃないから飾りや用意だけじゃなく、掃除も念入りにしなきゃ💦💦

ケーキもつくるし、当日何時に起きるのだ?といまからこわいょーm(。≧Д≦。)m

センスのない私だけど、娘の為に頑張らなくちゃ!!