働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

卒乳のタイミング

卒乳のタイミング、いつがいいのか悩みます💦💦
病院によっては二歳まではあげてくださいってとこがあるらしい。
上田病院では栄養とかあるのは6ヶ月までよと言われたので、6ヶ月以降ならいつ卒乳してもいいんだろうけど。。
こんなにおっぱい好きでおっぱいないと寝れない感じなのに大丈夫かなぁ??
一歳で仕事復帰するからそれまでに卒乳とおもってましたが、復帰が延びたので悩みだしてしまいました。
いつやめるかを親の都合になっちゃってごめんね💦💦

いろんな人が結構ばらばらなので、その子によるんだろうなぁ。。
一歳になったらちょっとずつあげる回数を減らしていこうかなと思います。