働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

乳首が痛い💦💦

こんな題名ですみません💦💦

今、両方とも吸うときに噛まれて穴が空いたようになっています💦💦

薬局に保護する哺乳瓶の飲むところを直接乳首にはめ込むようなものが売ってましたが、いろいろ見てるとそれをしても乳首じゃないと分かるから結局そのままあげたというのと、気にせず飲んだとありました。

娘は哺乳瓶自体あまり飲まなかったので前者だろうなーと悩んだあげくまたにしようとやめました(笑)

 

身近に使ってる人もいないからなぁ。。

ほんとにそれしなきゃ無理!!ってなったら買おうかなぁー。。

ピジョン 乳頭保護器 授乳用 ソフトタイプ Mサイズ

 

結局買わんかったんかい!!

な記事ですいません。。