働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

上田病院で一歳の誕生日会🎵①

今日、上田病院の誕生日会に参加してきました🎵

3月は三部に分かれてたみたい⭐

やっぱり多いです!!

そして、父親率が半分以上は来ていたのにもびっくり!!

私は旦那に送ってもらい、参加したのは私と娘だけでした。

上田病院に着くと七階に行き、受付⭐

この受付の順番で歯科健診するので早く帰りたい!という人は早めに行ったらいいかも。と、違うblogに書いてあったので30分前に行きましたが、一桁台でもなんやかんやしてたら普通に最後の方になりました(笑)

でも、早いに越したことはないかと思います!

歯科健診した人から足形やバルーン遊びをしていたので(^^)

 遅れるのは厳禁です!!

ってか、目立つので恥ずかしいかも💦💦

時間ぴったりに集合写真がはじまります!

その時間までは保育士さんが手遊びを教えてくれてそれをみんなでする感じです。


f:id:s-h-angel:20170325190159j:image

この四つの手遊びをしました🎵

 

始まるまでアンパンマンが流れてました。


f:id:s-h-angel:20170325194449j:image