働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

搾乳器

もうそろそろ卒乳かなーと思ってます。

卒乳と決めたら絶対に折れてはだめらしい!!

この日と決めたらどんなに泣いてもあげないで徹底してください!と上田病院の栄養士さんにも言われました。

 

そこで、ふと思い出しました(笑)

搾乳器買ったけど、ほぼ使ってない!!!

あの、乳腺炎の時にいるのかと思って買ったけど、、逆に使わないで下さいって言われたし💦💦

子どもから離れることもなかったので母乳を搾っておくこともなかった。

今から買う人に言いたいです!

私は電動ので結構高いの買っちゃったから、本当に使うときに買ったらいいし、買わなくてもいい!

むしろ私は買わなかったらよかったなーと思いました(笑)

2回くらい使ったから人にあげるのも。。なんか。。ねぇ💦💦って感じですし。

 

ふと思って書いちゃいました(笑)