働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

ビーズソファ

友人の家にあったビーズソファ。

いつも抱っこして寝ても布団におくとすぐに起きてしまう娘が、そっとビーズソファにおくと、、!!

寝ました!!

そしてしばらく起きなかった!!

置くときに体がCの形になるようにすると体がフィットして落ち着くみたいでした!!

赤ちゃんってまある形が好きみたいだからぴったり!!

旦那にいうと、それなら買おうかと即決!(笑)

そこに座っての授乳も楽です❤

ただ、人によって座り心地とかビーズの好き嫌いがあるみたいなので実際に座ってみてから買う方がいいかも!!

無印のも人気みたいです!