働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

ただ今洗濯槽洗浄中~

今日、とてもいい天気だし、洗濯後に洗濯槽の洗浄をしてます🎵

11時間かかります(笑)

窓も開けて換気をしながらの方が良さそうなので今日にしました(*^^*)

使ったのはこれ

 洗浄する前は


f:id:s-h-angel:20170416140252j:image
f:id:s-h-angel:20170416140304j:image
分かりにくいですね💦

そして、分かりやすいだろう糸屑フィルターの汚れを撮り忘れた!!

一時停止して撮ろうかなーと思ったら。。

蓋を開けたとたん水が吹き出して、洗浄液もいれてたので床に塩素がー!!( TДT)

それは、絶対しないでください!!

開けた私があほです😭

この液は一回で使いきりです。

夜に終わるのでどれだけきれいになってるのか楽しみ❤