働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

ままごと

最近食べ終えたお皿とスプーンで食べる真似をすると母に話していたら、買ってきてくれました。(笑)

いつもいろいろありがとう(笑)

 

小さいままごとセット⭐

柔らかいし、ひとつひとつも大きいので飲みこみこともないだろうと。

やわらかいので投げても大丈夫!

自分に当たっても大丈夫!(笑)

 

くっつけては離してを繰り返し遊んでます(*^^*)

包丁はそれできるというのは見て使おうとするけど、どう切るのか分からないみたいです(笑)

昨日の怒りはまだおさまりませんが、わが娘を見てると癒される❗

今から帰ってくるのかーと思えば憂うつですが、食事の準備もできたし、帰ってくるまで娘に癒されておきます。(笑)