働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

二人目どうする??

周りで二人目が次々に産まれてます。

姑や会う人にも二人目は?と聞かれます💦

なんだかそれもストレス(´д`|||)

 

一歳になったばかりの娘。

かわいくて仕方がないです(笑)

二人いたら今みたいにずっとこの子ではなくなるだろうなぁ。。

でも、二人目を作るリミットも近づいてます💦

悩むけど、妹か弟がいた方が共働きでもすこしは寂しくなくなるのかな?とも思ったり。。

先輩には何人か一人だけって決めて育ててるという人もいます。

この子一人に愛情注ぎたいからと。

娘が生まれるまでは二人は欲しいと思ってたけど、この子と過ごしてるとほんとに可愛くて仕方ないので、先輩のいってることもよくわかります。

でも、もう一人欲しい!と思ったときにできるかどうかも分かりませんよね。