働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

子育て支援のに初参加

かなりへたれの娘(笑)

私からなかなか離れられないし、人見知りもあるので子育て支援のサークルに参加しました!

育休の今しか行けないのでどんなものかな?と。。

結果、行って良かった♥

友達はできなかったけど、(笑)

同年代と関われたし、私もお母さんにいろいろ聞けた🎵歩いてるこどものお母さんにどれくらいで歩きましたか?とか聞いたりして⭐

 

そして、娘は同年代の中、こっちをチラチラは見るものの、普通に玩具で遊んで、そのあと一人で部屋をハイハイして楽しんでた(笑)

なんだ!保育園いけるかも!?と安心しました。

このサークル、結構多くて50組の親子はきてたかも。

娘とふれあい遊びや手遊び、わらべ歌等して楽しみました♥

次回も楽しみ♥