働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

familiarの麦わら帽子

familiarの麦わら帽子、ばぁばに買ってもらいました♥

柔らかいから被ってベビーカーにのってもいたくない🎵

そして、かわいい💠


f:id:s-h-angel:20170602154628j:image

一緒に出掛けるたびに買ってもらって申し訳ない💦

でも、自分が買ったもので一緒に出掛けるのが嬉しいみたい(笑)

おまけにfamiliarじゃないけど靴も買ってもらいました🎵まだあるかないしとベビーカーに乗せたまま履かせていたけど、選ぶときは一度つかまり立ちでも立たせてサイズを見た方がいいみたい。

店員さんに教えてもらって良かったです(^o^;)笑