働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

須磨水族園

須磨水族園いってきましたー🎵

楽しかった🎵

結構月齢低い赤ちゃんも来てて、ベビーカーも多かったです!

ベビーカーに優しい構造になってるからか本当に赤ちゃんいる家族はほとんどベビーカーで移動してました。

なくても当日無料で貸してもらえるみたいなので持っていかなくてもかりてもいいのかも🎵

屋内が多いので暑くてもそこまでバテませんでした(笑)

駐車場は海水浴場の駐車場があるけど、土日は上限がないので結構かかります💦

でも、いいところ見つけちゃいました❤

須磨ヨットハーバーというところは土日も上限額が600円!!

絶対これからもここにとめよ🎵

ちょっとあるきますが、ほんとちょっとです(私にしたらですけど。安さには変えられません(笑))